2014年12月22日月曜日

UE4背景アーティスト勉強会 in 大阪 報告

スライドの加筆や動画の調整などで公開がおそくなりました。

12月14日(日)に大阪工業大学 うめきたナレッジセンターにて行われた
UE4背景アーティスト勉強会で使用したスライドに加筆をしたものと、
勉強会の時の動画をアップしました。


思ったよりも背景アーティストの参加人数が少ない印象ではありましたが、
おおむね好評だったようでよかったです。
自分の声を聞くと怒っているような声で怖いですね…(^_^;)
こわくないですよ~こわくないですよ~。 


このように公開するとちょっと恥ずかしい気持ちではありますが、
皆様のお役に立てれば幸いです。

これをきっかけに様々な方とワークフローについて色々お話したいと思っていますので、
ご意見、ご感想などありましたらぜひ送ってください。

また、私もまだまだ勉強中の身ですので、誤り等ございましたら、
ご指摘よろしくお願いいたします。





●スライド









●動画

UE4背景アーティスト勉強会in大阪(1/3)


UE4背景アーティスト勉強会in大阪(2/3)




UE4背景アーティスト勉強会in大阪(3/3)


















0 コメント:

コメントを投稿